--/--/--//--.


スポンサー広告 |

2010/02/09//Tue.
お久しぶりです

最近パソコンを触る時間があまりありませんでした


というよりブログの存在を忘れていました


ワープロ技術検定でもうけようと思ったのでその練習として再開します



未分類 | TB(1) | CO(1) |

2009/11/30//Mon.
まさかの

今日からテスト・・・・・・・・・・・の筈でしたが


ここでまさかのですね学年閉鎖となりました


学級閉鎖だったらテストは行われる予定だったんですが


何せ学年閉鎖という初めての状況で


一応 修学旅行 も近いのでこうなったのかなと思いますが


修学旅行なくなってしまえばいいのにね


まぁ行くならいくでテンション上がってくるんでしょうが


行かないなら行かないでもこれはこれでいいのかなと思います


まぁこれでテストは延期


今日から暇なので


ひたすらニコ動見てました


秋姉妹いいよね

未分類 | TB(1) | CO(1) |

2009/11/26//Thu.
ニコニコ動画

私はニコ厨だとおもいます


まぁ何をもってニコ厨だというのかはわかりませんが


といっても殆どコメントを書き込みません


主にMADとか二次創作曲などを聞いたりしていますね






それで一番好きなのがこれ


まぁようつべとかでも結構知ってる人が多いと思います


この動画を見るとわかりますね


はい私は野球大好き人間です(観戦専門だけどね





未分類 | TB(0) | CO(1) |

2009/11/23//Mon.
お気に入りのゲーム

まぁ私はゲーム大好き人間だとおもう


とくに作業ゲーが得意である


めいぽやポケモンで鍛えられたので体制はばっちりついている


レベルアップ作業大歓迎であるというか大好き


そもそも持ってるゲームの数が極端に少ないので


どんなゲームもやりこんでしまうのである


だからRPGは大好きであるし


何周もしてしまうのであるw


やりこみ要素が高いのに関してはもう1年くらいずっと同じものやってた希ガス


まぁこんな感じで自分はゲームが大好きなんだなー再確認して


今ハマっているゲームがある


まぁブラウザゲームなんだが


シフトアップネット


にある


テンミリRPGというゲームである


まぁシフトアップネットというサイトはかなり前からあるサイトなので知ってる方も多いと思いますがそこのテンミリオンというゲームにはまったりねおきでクエストというゲームにはまったりしていた


特にテンミリオンにはかなりはまっていたと思う


クリア回数でランキングに乗ったこともある(もちろん今は消えてしまっている)


今はもうなくなってしまってたがテンミリミッションも大好きだった


サーバの不調ということで調整中ということのようだまたやってみたいよ


まぁテンミリRPGに話を戻すと


テンミリオンのキャラでRPGということのようだ


もう結構やりこんでいるとおもう


ただ単に時間をかけすぎているという感がすごいしますが…


まぁ私はゲーム大好きなんだw


ゲーム | TB(0) | CO(2) |

2009/11/17//Tue.
学級閉鎖

学級閉鎖中は暇なのでケータイいじったりパソコンいじったりメルトの替え歌してたりパソコンの出力を家のテレビに繋げて某弾幕STGしたりしてます


まぁ体を鈍らせるといけないので走りに行こうかなと思ってたのですが


今日は筋肉痛で体が痛いな~とか思って行かなかったのです


はいヘタレです


そうですね


今更知ったことではないのですが


こうね自分の意志の弱さに泣けてきます


明日からは走るよ・・・・・・多分


カラオケ行きたい


戯言 | TB(0) | CO(0) |

2009/11/16//Mon.
大会終わりました 

やっとハンドボールの新人大会が終わりました


なかなか大変でした


というのも会場が自分たちの高校ということもあって


会場設営を自分たちでするというものもありました


まぁ実際は3日間の大会で自分たちの学校の体育館を使ったのは1日目と2日目で


最終日は市の体育館を使ってやりました


まぁ自分たちの高校の体育館でやるってのは本当にホームですからね


逆にホーム過ぎて公式戦という感覚すら薄れてきますからね


それとですね


まぁ準決勝でぶつかると思ってた相手が負けちゃってですね


まさかの予選リーグでぶつかるという


どうにも私たちの頭では理解できない事態が発生したんですね


まぁ結果としてみれば準優勝でした


頑張りました


私はあまり活躍できませんでしたけど


まぁ頑張ったんだよ・・・・・・・






そして家に帰ってだらだらしてるとですね


担任の先生から電話がきたんですね


がっきゅうへいさだそうです


暇ですね


危険物を受かるようにしておきたいですね


計算技術検定?


ソンナモンシラネ(゜レ゜)

報告 | TB(0) | CO(1) |

2009/11/05//Thu.
文化祭的な祭りの前夜

うちの高校は文化祭が二日間あるというカオスっぷりを遺憾なく発揮してくれます


まぁ初日は午前中準備で午後から開始というような感じなのですが


まぁ一応前夜ですからね


前夜祭とかあるわけないです


前日も準備に駆り出されます


空が暗くなるまでせこせこと動き回ります


まぁそれと同時にシーケンサーという物の資格試験があるんですが


それで簡単な問題やったんですが


やり方忘れててさっぱりでした


まるで受かる気がしません


どうしましょう


必死に勉強しかないですね


まぁこんな感じで部活に遅れていく羽目になるのですが


私が行く頃になると


なんかもう詰めの練習とかしちゃってるわけですね


だから体力がかなり下がってしまってやばいかもしれません


大丈夫なのか新人戦・・・


まぁ無理やり大丈夫だということにしていきたいですね


頑張りたいです


どうせやるなら負けたくないですからね

戯言 | TB(0) | CO(2) |

 
プロフィール

Leica

Author:Leica
ま、いっかとチクショーが口癖の工業高校生徒です

skypeやってます
Leicacanonで検索してくだされば出ると思います

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

firefox
博霊ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 

copyright (C) Leica's dairy all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

